iPhoneアクセサリー おしゃれなハンカチでiPhoneをピッカピカに☆あなたならどの柄にする?

おしゃれなハンカチでiPhoneをピッカピカに☆あなたならどの柄にする?

iPhoneアクセサリー

techjo編集部



マイクロファイバーは、吸湿性や速乾性が高いので、タオルや足ふきマット、掃除用クロスなど、色々な商品が出回っています。
キッチンで使ってる♪、髪の毛を乾かすときに使ってる♪、という女史も多いのでは?

今日ご紹介するのは、マイクロファイバーのハンカチ・Declanです☆
資金調達サイトKickStarterで、日本時間1月17日のお昼頃が締切なのですが、
すでにゴールの1100%もの資金を集めてしまったのです!

何がそんなに魅力的?
実はこのハンカチ、マイクロファイバー製なだけに、スクリーンクリーナーとしても使える、というのも
しかもこんなに素敵でオシャレな柄が勢ぞろい♡

出典元:Declan

出典元:Declan

ハンカチとしても使えるし、スクリーンクリーナーとして、iPhoneやタブレット、サングラス・メガネや、カメラにも。
確かに、コットンのハンカチではiPhoneのスクリーンはキレイにならないなぁ...と納得。

出典元:Declan

出典元:Declan

アメリカ・オレゴン州のJason Fullmer氏のデザインによるもので、24.99ドル(約2600円)で、こちらのサイトで予約受付中です。
シルクっぽく見えるデザイン、コットンのようにも見えるデザインと、質感がでるような色合いにこだわったとのこと。
ウールっぽく見えるデザインも研究中とのこと。

洗濯機でも洗えるから、ハンカチとして手を拭いたり、汗を拭いたり、

出典元:Kickstarter

出典元:Kickstarter

ポケットチーフとして使っても、とっても素敵です♡
(さすがに、ポケットチーフで汗を拭いて欲しくないのですが...汗)

出典元:Declan

出典元:Declan

ネクタイやシャツでスクリーンを拭いてしまう、ズボラな男性を見かけたことがありましたが、
マイクロファイバー製のDeclanだったら、シルクやコットンと違って、汚れを絡みとるので、簡単にキレイになりますね。

参照元:Declan

参照元:Declan

ちょっとしたプレゼントにもよさそう☆
一回り小さいタイプ(16.5cm×21cm)は、14.99ドル(約1500円)です。

資金調達成功間違いなし!のハンカチ&クリーナー。早く日本の店頭にも並ぶといいな♪

参照元:Kickstarter

あわせてよみたい


あなたにおすすめ