iPhoneアクセサリー 省スペースで、iPhoneやiPadなどまとめて充電できる、高出力充電ステーション「Kanex Sydnee」

省スペースで、iPhoneやiPadなどまとめて充電できる、高出力充電ステーション「Kanex Sydnee」

iPhoneアクセサリー

さくらいこ



iPhoneにiPad、ケータイにiPadminiなど気がつけばUSBで充電するものってけっこう増えてないですか?

しかも、バッテリーが切れるのはだいたい同じタイミング、場所はとるしで……。そんなときには、この「Kanex Sydnee」はどうでしょう。



出典:フォーカルポイント

Kanex Sydneeは、各ポートは最大2.1Aの高出力USBポートを4つ搭載、合計最大8.4Aの出力で同時に4台のスマートフォンやタブレット端末を充電できる、スタンド・収納機能付きデスクトップ充電ステーションです。


出典:フォーカルポイント

接続された複数のデバイスが充電中であるか、充電完了しているかを、検知して電力供給を最適に分配する「スマートチャージ」機能が搭載されています。また、本体内部には過電流を防止してデバイスを保護するシステムも内蔵されています。

4つのデバイスを同時に充電していてもケーブルが絡まないよう、Kanex Sydneeには使い勝手に配慮した画期的なデザインが採用されているほか、本体にはケーブルワインダーが搭載されています。


出典:フォーカルポイント

充電中のiPadなどのタブレット端末を見やすい角度で設置するスタンドスペースが搭載されています。

同時に充電しているその他のタブレット端末やスマートフォンなどを収納できるスペースも用意されているので、デスクトップ上でも充電中のデバイスが邪魔になることなく、綺麗にディスプレイすることが可能です。

本体サイズは、126(W) × 195(H) × 183(D)mm。重量、約874g。価格は12800円(税込)で、FOCALSTOREのサイトにて購入可能です。増えすぎた、スマホ、タブレットをスッキリまとめて充電したい方はどうぞ♪

あわせてよみたい


あなたにおすすめ