iPad 文字の大きさ、画面の明るさなどを自分好みにできる「Mercuryウェブブラウザ」

文字の大きさ、画面の明るさなどを自分好みにできる「Mercuryウェブブラウザ」

iPad

techjo編集部



無料アプリ「Mercury ウェブブラウザ」は、サクサク動く上にひじょうに小回りの利くブラウザアプリです。嬉しいことに、文字の大きさや画面の明るさを自分好みに設定できるんですよ♪

h01

文字の大きさを拡大縮小は数字を加減しながら調整できます。文字の大きさを変えるとレイアウトが少々崩れます。それでも、自分の見やすいサイズに変更できるのは嬉しいですよね。

h02 h03

縮小は50%まで、拡大は1000%以上もOKです。

iPhoneでは別画面によるマルチタブ、iPadではタブブラウザで表示。さらに、Mercuryウェブブラウザ間のブックマーク同期、FirefoxやChromeとの同期もできるなど、細やかな機能が盛りだくさんなのです♪ホントに器用!
過去記事の「2ステップでウェブをPDF化→Dropboxへ保存」「スクリーンショットをトリミング&加工しクラウド保存」も、あわせて参考にしてください。

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ