iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

【今日のiPhone美女】リア・ディゾンさんのiPhoneライフを調査☆おすすめアプリ「Lumosity Mobile」とは?

iPhone美女2014/01/06

本日はタレントのリア・ディゾンさんにご登場いただきます!

 ― 今日のファッションポイントを教えてください。

「大好きな赤色のスカートを履きました。レースやシースルーなど、女性らしいアイテムを取り入れながら、全体的に休日っぽいカジュアルなコーディネートにまとめてみました♪外出する時は寒いので、厚めのアウターが手放せません。」

そんなリア・ディゾンさんのiPhoneを見せていただきました!

「壁紙は、イギリスの俳優トム・ハーディ。とにかくかっこいいんです。」

「ケースは、Marc by Marc Jacobsのもの。これも大好きな赤色です。大きく描かれたミスマークがとってもキュート♡娘もお気に入りなんです。」

 ― Marc by Marc Jacobsのケースは、タレントさんの間でも人気なんですね!さて、お子様とハマっているゲームアプリがあるとお聞きしましたが、どんなアプリですか?

「“Fruit Ninja”ですね。飛んでくるフルーツを切っていくゲームです。アメリカで1年前くらいに流行っていて、友人にすすめられてダウンロードしました。まだ遊んでいるのは、もしかして私だけ…?(笑)娘はこのゲームに出てくるキャラクターがお気に入りなんです。」

 ― Fruit Ninjaは日本でも大流行しました!反射神経が必要で、意外と難しいんですよね。他にもおすすめのアプリはありますか?

「あとは、“Lumosity Mobile”ですね。いろんなミニゲームをこなして、脳トレーニングをしています。これも友達が教えてくれたアプリなんです。時間がある時によくやります。」

 ― 脳トレにハマっているんですね!私生活ではアメリカの大学に通っているというお話を聞きました。

「今アメリカの大学に通っています。専攻はサイコロジー(心理学)です。4年制の大学で、卒業後は大学院への進学も考えています。」

 ― なるほど。大学に通いながら、なにかお仕事はされているのでしょうか?

「モデルのお仕事をしています。でも、本当は学生らしく飲食店でアルバイトしてみたいんです。今までそういう経験をしたことがないので…。」

 ― リア・ディゾンさんが働いている飲食店なら、毎日通っちゃいます!(笑)他に、今後チャレンジしてみたいことはありますか?

「興味のあることは、どんどんチャレンジしていきたいです!」

 相変わらずの美しさを保ち続けるリア・ディゾンさん。芸能活動・勉強・育児ととても忙しい中でも、お子様と一緒にiPhoneライフを満喫している印象を受けました!

リア・ディゾンさんの最新の活動状況は、オフィシャルブログをチェック⇒http://ameblo.jp/leahdizon/

▼アプリのダウンロードはこちら

記事で紹介したアプリ

Lumosity Mobile
  • NAME:Lumosity Mobile
  • CATEGORY:教育,ヘルスケア/フィットネス
  • PRICE:無料

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

注目の記事
ページトップへ戻る