アプリ FatBoothで食べ過ぎ防止!宴会シーズン必携アプリです☆

FatBoothで食べ過ぎ防止!宴会シーズン必携アプリです☆

アプリ

techjo編集部



クリスマス会に忘年会に新年会…。何かと飲み食いする機会も多い季節ですよね♪

ただ…美味しい☆楽しい☆☆と好きなだけ食べたり飲んだりしていると、気が付いた時には余分なお肉が付きすぎた~、なんていうことにもなりかねません。

というわけで、FatBoothで食べ過ぎ&飲み過ぎ防止をしてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

fatbooth_000

太った自分の顔にショック!が効くかも(><)

1.アプリを立ち上げ、[ START ]をタップし、写真を撮影するライブラリーから取り込むFacebookから取り込むのいずれかを選択します。

fatbooth_001

2.取り込んだ写真のあごの位置が点線の位置に来るように調整し、[ READY? GO! ]をタップします。

fatbooth_002

3.これだけでもかなり衝撃的ですが…[ more effects ]をタップすればさらに大きくしたり、他のアプリをインストールしてホウレイ線を加えたりすることもできちゃいます。

fatbooth_003

楽しいイベントシーズン。時にはこんなアプリで危機感をあおってみるのもアリかも?!ですね(*^-^*)

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ