アプリ 寒い冬こそ。『Walker – 歩数計 Lite』でiPhoneと歩こう。

寒い冬こそ。『Walker – 歩数計 Lite』でiPhoneと歩こう。

アプリ

totoro



もうすぐ新しい年を迎えます。みなさん来年の目標は何でしょうか?よければ元日からウォーキング、始めてみませんか♪

よく、「1日1万歩」なんて言いますが、みなさんは普段どのくらい歩いていますか?せっかくですから、『Walker - 歩数計 Lite』でiPhoneと歩いてみませんか♪

歩いた歩数がわかるのは当たり前!さらにグラフとしても表示してくれます!また、体重や体脂肪を、朝と夜に記録することで変化も可視化されてわかりやすくなっています。

歩数や歩行距離、カロリーは日、週、月、年で算出してくれます。また、日別での表示では、昨日よりどうだったかが一目でわかるのでやる気にもつながります!

デザインも明るく、カラフルに作ってあるので、デジタル表示の昔ながらの歩数計とはイメージが全然違うんじゃないでしょうか?寒い季節ほど、部屋に閉じこもりがち。お正月太りにならないためにも、iPhoneと歩きませんか♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ