セール・値下げ あと2週間しか使えませんが「ミューぽん 美術館割引クーポン 2013年版」が無料です!

あと2週間しか使えませんが「ミューぽん 美術館割引クーポン 2013年版」が無料です!

セール・値下げ

さくらいこ



もっと早く気が付くべきでした!もう2013年もあとわずかということで、「ミューぽん 美術館割引クーポン 2013年版」が無料になってました!

ミューぽんは、東京都内・関東近郊を中心に、TokyoArtBeat.com がセレクトした美術館情報&割引券を掲載。毎週最新の情報に更新され、割引料金は、100円~500円引きのものまであり、1ヶ月の割引合計額は約4000円以上だそうです。

アプリを起動すると、現在開催されている美術展の一覧が表示され、その中で見たいものがあればそれをタップ。さらに詳細な内容を確認できます。

ただし、上段の割引券部分をタップしないように注意してください。

ここから先は、チケット売り場のスタッフの作業となりますので、うっかりタップしてしまうと、“鑑賞済”となり使えなくなっちゃいます。

アプリの使用期限は、2013年12月31日まで。もう、残り2週間となっちゃいましたが、けっこう気になる美術展も開催されてますよ。

2名様、3名様まで使える割引券もあるので、もし足を運ぶ機会があるなら、使って少し得しちゃいましょう♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ