iPhoneケース 『Kickstarter』で見つけたiPhoneケース2つが超欲し過ぎる☆

『Kickstarter』で見つけたiPhoneケース2つが超欲し過ぎる☆

iPhoneケース

マリモ



Kickstarterってご存知ですか?アイデアはあるけど、開発費が足りないという発明家やデザイナーが、世界中から投資を募るウェブサイトです。このサイトにはなんとも夢のある欲しいものがたっくさんあるんです。
先日はこちらの記事で、このサイトでの投資の仕方をご案内したのを覚えている女史も多いかもですね。

今日は、そんなKickstarterから、売り出したら絶対に欲しい、かなり実用的なレベルのiPhoneケースを2つご紹介しちゃいましょう♪

PUSH

th_493976d210655a97d651fc163a747f5e_large

まずは、PUSHと呼ばれる、こちらのケース。ちょっとした紙幣やカードをケースに収めることができるのです。
おもしろいのは、その取り出し方法。まずは、商品説明のビデオをご覧ください。

ちょっとジョギングへでかける時や、コンビニへ買い物など行くときに、さっと携帯と1000円札1枚とクレジットカードを持ってお出かけなんてシチュエーションにばっちり。男性だったら、これで全ての持ち物をまかなえてしまう方もいるのでは!

BRIC+

th_ba1f35174fec129eb78047fd5e26428f_large

さて、こちらはがらっと変わって、iPhoneの機能を更に高めてくれるiPhoneケース。高倍率のレンズとバッテリーが、頑丈かつスタイリッシュなケースに備わっています。

カメラ女史にはたまらない機能満載ですよね。しかもバッテリー切れの心配もいらないのは、うれしい限りです。

th_cb997165010e79b2fe6b8e2c57466670_large

ズームに関しては、iPhoneのもともとのズームと合わせると、なんと最大で14倍ズームまでできちゃいます。

どちらも、商品化してもかなり売れそうなケースですが、まだまだ目標金額まで達していません。
そうそう、こんなケースが欲しかったの♪とひらめいたら、投資してみるのも、おもしろいかもですよ。

参照:Kickstarter|PUSH, BRIC+

 

あわせてよみたい


あなたにおすすめ