アプリ 寝ている間はiPhoneは「あっちむいてホイ」♡電磁波の影響を減らして心地よい眠りを♡

寝ている間はiPhoneは「あっちむいてホイ」♡電磁波の影響を減らして心地よい眠りを♡

アプリ

techjo編集部



携帯電話や電化製品の電磁波が人体へ悪影響を及ぼしているかもしれない...という話、聞いたことはありますよね。
ただ、どのくらい使うと、どのくらい影響があるのか、などはっきりしたことは、まだ分かっていません。

妊娠中の友人が電磁波の影響を心配していて、とってもナーバスになっていたので、探してみたら、こんな商品がありました。

出典元:Trend Hunter

出典元:Trend Hunter

オーストリア製のNightholder(ナイトフォルダー)というこちらの商品は、ステンレスでできていて、直径約10cm×高さ20cm。メガネスタンドのような形です。
ナイトフォルダーにiPhoneを置いて、オープンサイドを自分とは反対側に向ければ、電磁波の影響を75%も減らすことができるそうです。

寝る前にはiPhoneでヒーリングミュージックを聴いたり、目覚まし時計がわり使っている女史も多いはず。枕元に置いておくのはちょっと不安だけど、こんなナイトフォルダーがあれば安心して眠れるかも。

目に見えないからこそ、不安も大きい電磁波。安心して眠れる環境を作って、女史はグッスリ眠りましょう。睡眠不足はお肌に良くないですからね。ベッドに入ってからも、ついついiPhoneを操作してしまう悪いクセも、これで少しは減らせるかも☆

Pro-Ideeにて約8,500円で購入可能です。早速、友人に紹介してみよっと♪

参照元:Trend Hunter/Radiation-Deferring Stands

あわせてよみたい


あなたにおすすめ