アプリ カメラロールがスッキリ!日常のくだらない写真を保存しなくてすむカメラアプリMeteor

カメラロールがスッキリ!日常のくだらない写真を保存しなくてすむカメラアプリMeteor

アプリ

sou



楽しいことがあるとついパシャリと撮りたくなりますよね^^
あっという間にカメラロールは写真でいっぱい!

あとで見返してみると、メモ用に撮ったものや、友達とシェアするためだけに撮ったものもたっくさん。
1つ1つ選択して削除する地味~な作業をするハメに...なんてことはありませんか?

そんな手間から解放してくれるアプリがMeteor(\100)です。

機能は写真を撮るのみ。
ただし自動的にカメラロールに保存することはありません。

写真はアプリ内で見れて、名前を編集/カメラロールに保存/コピー/プリント/他のアプリで開くことができます。
もちろんタップするだけでメール・Facebook・Twitterでシェアすることも!

出典元:AppAdvice

出典元:AppAdvice

そして最大の特徴は、写真が消える時間を自分で設定できること!
未設定なら7日で写真が自動的に消えますが、最大30日まで好きに選んで設定できます。

いらない写真たちにiPhone容量を占領されることがなくなってスッキリ爽快。
毎日のごはんも、ミーティング後のホワイトボードも、買いたいと思ったものも...なんでも撮り放題ですね♥

参照元:AppAdvice/Meteor: Take Photo Memos Reduces The Junk In Your Camera Roll

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ