アプリ 待ってましたムービー版のInstagram!フィルターや効果を加えながら撮影するアプリ登場

待ってましたムービー版のInstagram!フィルターや効果を加えながら撮影するアプリ登場

アプリ

sou



フィルターや効果を加えながらムービーを撮影できるアプリSpotliterが発表されました。
心の中で思わずキタ━━(゚∀゚)!!
、と叫んじゃいました。

写真編集アプリはInstagramをはじめ腐るほど(ゴメンナサイ)あるが、ムービーってあまり効果つけられなかったですよね。
でもSpotliterは画像のようにムービーに様々な加工ができます!

出典元:DIGITAL TREND

出典元:DIGITAL TRENDS

ビデオの一部だけを拡大or停止させたり、文字や地図をオーバーレイさせたり、モノクロにしたり、スケッチ風にしたり...その他色々!
どの機能もタップやスワイプ1つでカンタンに操作できます。

旅行の思い出をとっておきたい時も、映画のようなカッコいいムービーをつくりたい時も、
Spotliterでより楽しい、よりプロフェッショナルなムービーを撮ることができます。

動画編集アプリにしては珍しく無料。
個人的に撮影だけではなく、既に撮ったムービーをとりこんで編集できるともっといいのですが...こんな優秀なアプリに対してわがまま言ってられないですよね!

以下がSpotliterで撮影されたムービーです。その実力をぜひ見てみてください。

参照元:DIGITAL TRENDS /Spotliter for iPhone applies fun effects and filters to videos while recording

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ