iPhone News Instagramを食べちゃおう!甘いマシュマロに写真を印刷してくれるサービス開始♪

Instagramを食べちゃおう!甘いマシュマロに写真を印刷してくれるサービス開始♪

iPhone News

マリモ



甘いマシュマロって好きですか?あのふわふわの食べ物って子供時代を思い出させてくれて、たまに食べたくなる時ってありますよね!
今回は、そんな甘いマシュマロに、あなたのお気に入りのInstagram写真を印刷するサービスをご紹介。

marsh02

ロンドンに本社をおくBoomf社がはじめたこのサービス。使い方はいたって簡単!

まず、こちらのサイトから、自身のInstagramにログイン。
好きな写真を9枚選んで、あとは送られてくるのを待つだけです。

marsh01

こんなかわいい感じで送られてくると、写真がますます愛おしくなりますよね。誕生日や何かの記念日のちょっと気の利いたプレゼントにも最適♪

写真選びのこつは、あまり画面の暗い写真を選ばないことだそうです。

about-boomfs

気になるお値段は送料込みで、12イギリスポンド。現在の日本円で約2000円ちょっとですので、話題として買うには高すぎではないですよね。

残念なことに、現在の送付先は、ヨーロッパと北米だけに限られているということ。近い将来、日本にもこのサービスがやってくるのを待ちましょう!

参考:Boomf

あわせてよみたい


あなたにおすすめ