iPhoneアクセサリー iPhoneがペンに変身!?シンプルなお役立ちグッズ☆

iPhoneがペンに変身!?シンプルなお役立ちグッズ☆

iPhoneアクセサリー

momo



iPhoneはどこにでも持ち歩くけれど、ふとした時にペンが手元に無くて

困った経験はありませんか??

出典元:TRENDHUNTER

このイヤホンジャックは、なんと裏側がペンになっているので、

ちょっとめんどくさがりの方にはもってこいの商品です^^

出典元:TRENDHUNTER

シンプルなアイデアですが、とっても役に立つこと間違いなし!

ふだんはイヤホンソケットに挿しておいて、ペンが必要になったら

くるっとひっくり返せば、あっという間にiPhoneがボールペンに

変身しちゃうんです☆

出典元:TRENDHUNTER

見た目もシンプルなので、自分のiPhoneのデザインを邪魔することもないですね。

気になった方は、公式ホームページも確認してみて下さい♪

動画が見れなかった方はこちらから!

参照元:TRENDHUNTER/Electronic Writing Phone Accessories

あわせてよみたい


あなたにおすすめ