iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

【今日のiPhone美女】美人広報、菅原亜美さんお薦めアプリは『チャリ友』♪♫

iPhone美女2013/12/03

今日は、株式会社フィナンシャル・エージェンシーの美人広報、菅原亜美さんにご登場いただきます!

_top

「今日は会社説明会があるため、“学生ウケ”の良さそうなスーツにしました!いつも清潔感のあるコーディネートを心がけています。」

 

早速ですが、亜美さんのiPhoneを見せていただけますか?

_wallpaper

「壁紙は誕生日に姉からもらった画像です。姉の子供の写真のコラージュなんですが、初めての甥っ子姪っ子なので、溺愛しています。子どもの写真を見ているといつも癒されます♡」

 

さて、亜美さんのお薦めのアプリは一体どんなアプリなのでしょうか?

_charitomoapptop

「私のオススメアプリは『チャリ友』♪私が勤めている会社が開発したものなんですが、自転車を利用する人なら誰もが使える自転車ライフサポートアプリです。普段の生活で自転車を利用する方から本格的に自転車に乗られている方まで幅広く利用できるように、元競輪選手である中野浩一さんに監修していただき制作した渾身のアプリです!」

_charitomo_app

charitomo1

「このアプリではルートが検索できたり、駐輪場MAPで近隣の駐輪場の場所を調べたりできます。また、カロリー計算、SNSでの自転車仲間との情報共有もできる多機能アプリ。自転車を乗られる方ならどんな時でも役に立つコンテンツが満載です!実はこのアプリ、多種多様な機能だけではなく、チャリ友アプリを使いそのままスマートフォンから自転車保険に手軽に加入することもできます!!今後も随時機能追加等バージョンアップしていきますのでどんどんご意見ください!」

_oneshot

お仕事でお忙しい中、取材にご対応いただきありがとうございました!

_zenshin

「毎週日曜日には身体を動かすためにフラダンスを習っています。その後は友達とランチをしたり買い物に出かけたりすることが多いです!」

▼アプリのダウンロードはこちら

記事で紹介したアプリ

チャリ友
  • NAME:チャリ友
  • CATEGORY:ソーシャルネットワーキング
  • PRICE:無料

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

注目の記事
ページトップへ戻る