アプリ 早めが肝心☆簡単おしゃれ「ノハナ年賀状」を作るなら今!

早めが肝心☆簡単おしゃれ「ノハナ年賀状」を作るなら今!

アプリ

あいこうら



話題の「ノハナ年賀状2014」は、最短10分でかわいい写真年賀状を作れるこの時期オススメのアプリです。
しかも、今月末まで早割りキャンペーンを実施中!

IMG_0080

まず、「ノハナ年賀状2014」のユーザー登録を行いましょう。

01

「ノハナ」のアカウントと連携すると、iPhone内の写真だけでなく、過去に作成した「ノハナ」フォトブックの写真も使用できるので、写真選びが楽ちん♪

02

年賀状のデザインは30種類以上!
登録した写真が自動でレイアウトされるので、イメージしやすいです。

frame

たくさん写真を使いたい筆者は、42枚の写真をレイアウトできるこちらのデザインに決めました。

IMG_0253

レイアウトを決めたら、好みに合わせて写真を入れ替えたり、拡大縮小したり。
フィルタで写真をアレンジするのも楽しいですね。

03

年賀状の編集を終えたら仕上がりを確認して、注文しましょう。

IMG_0309

11月30日までに注文を完了すると、基本料金がなんと半額!
ノハナ連携ユーザーには、はがきケースもプレゼント中!!

筆者は写真枚数を欲張ったので編集に時間がかかりましたが、それでも40分ほどで完成しました。後は、到着を楽しみに待つだけ♪

先延ばしにしがちな年賀状の作成も、アプリでさくっと済ませましょう!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ