iPhoneアクセサリー 待ってました!大人気iPhoneスタンドがサイズ調節できるようになったぞ

待ってました!大人気iPhoneスタンドがサイズ調節できるようになったぞ

iPhoneアクセサリー

sou



みんな集まってタイマーで写真とりたい時、iPhoneをタテに固定できないのにはちょっと困っちゃいますよね?
iPhoneスタンドは色々と種類があるけど、あまりの軽さとその多様な使い方で巷で話題になっているのが「Glif」。

出典元:core77

今まではハダカのiPhoneにしか対応していなく、使うときにいちいちケースを取り外すのはちょっとめんどくさい...
そこで朗報!ついにサイズ調整がきるようになりました。
これでケースをつけたままでも固定できるし、他のスマホにも使えますね♪

出典元:Studio Neat

なんじゃこりゃ?って感じの見た目だけど(笑)
様々な角度でiPhoneを立てられるので、
三脚に固定するのもよし。ハンズフリーでiPhone見ながらご飯食べたり、テレビ電話したりするのもよし。

重さ17グラムしかないので、わざわざ持っていこうとしなくても、
普段からキーチェンといっしょにつけとけばOK!

出典元:Photojojo

サイズ調整のできる新バーションは、まだStudio Neatのホームページでしか買えないみたいです。
もうすぐAmazonに登場するはず。

Glifで、あなたのiPhoneライフがガラッと変わるかもしれないですね!

出典元:Photojojo

参照元:macgasm/Studio Neat Intros An Adjustable Glif Tripod Mount

あわせてよみたい


あなたにおすすめ