アプリ 紙とペンなんてもう古い!?アーティスティックなスケッチアプリ

紙とペンなんてもう古い!?アーティスティックなスケッチアプリ

アプリ

sou



教授の言葉がお経に聞こえる大学の授業。
暇だなあ...と思わずノートの端にらくがきをカキカキ。
(注:真面目な大学生のあるべき姿ではありません)

もっとプロフェッショナルにらくがきをしたい!という方にオススメなのが「Tayasui Sketches」です。

出典元:AppAdvice

iPadとiPad miniのみに対応した大人気無料アプリでしたが、
多くのユーザーの声にこたえてついにiPhoneとiPod touchでも使えるようになりました!

ペンは6種類。
鉛筆、ロットリング、フェルトペン、水彩画ブラシ、消しゴム、自由自在に編集できるカラーセットです。
※iPad版ではさらに3種類がプラスされる。

出典元:AppAdvice

色があなたの感覚にぴったり合うまで+-ボタンで少しずつ調整できます。

1番スゴイのは指を使いながらリアルなブラシ感覚で絵をかけちゃうんです!
指の圧力や角度に反応して線がひかれていきます。
ガタガタすることなんてほとんどありません。これには感動。

出典元:AppAdvice

もっと多くの種類のペンがほしい方はプロバーションがオススメ。
1時間限定でプロバージョンのお試しもできちゃうという親切っぷり。

紙とペンなんてもういらないかも!?
iPhoneさえあれば、授業中でも電車の中でも会議中でもあなたらしい絵を描くことができます。
(注:推奨しているわけではありません)

Tayasui Sketchesで指先から溢れるあなたの才能を解き放とう!

参照元:AppAdvice/Popular Drawing App Tayasui Sketches Goes Universal For iPhone And iPod Touch

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ