セール・値下げ 高解像度で連写できるカメラアプリ「SnappyCam Pro」が 24時間限定無料!スポーツ・ペット・お子さまの写真撮りにピッタリです☆

高解像度で連写できるカメラアプリ「SnappyCam Pro」が 24時間限定無料!スポーツ・ペット・お子さまの写真撮りにピッタリです☆

セール・値下げ

Konbu



シャッターボタンに手を置くだけで連射できるアプリ、「SnappyCam Pro」。マナーモードの状態ではカシャカシャと気になるシャッター音が鳴らないので、ペットやお子さまの撮影にピッタリ♪ カメラを意識すること無い自然な表情を、「SnappyCam Pro」でバッチリ残しましょう!

01


iPhone5sの場合、8.0MP(3264×2448)のフル解像度で1秒間に30枚、解像度を0.7MPに落とせば1秒間に120枚の連写が出来るそうです。
最高解像度での連写可能枚数は本体の処理能力によるので、 iPhone 5/5cでは20枚/秒、そして iPhone 4Sで12枚/秒だそうです。

02

 

スポーツやペットの動き等、とにかく連写して、あとからベストショットを選ぶような時には強い見方に鳴ってくれます。

03

マナーモードでシャッター音をがしないので、特に音に敏感な赤ちゃんのナチュラルな表情を撮影するのにむいているのではないでしょうか。

04


撮影した写真はムービーとして書き出したり、ループするアニメーションGIFにしてメールで送ったりできます。

05

先ほどから 24時間の無料セールが始まりましたが、値段が定価(170円)に戻ってしまっていないか?、確認してからダウンロードしてくださいね!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ