iPhoneケース 自分でカスタマイズできる、おしゃれなiPhoneケース☆普通のに飽きてしまったアナタに

自分でカスタマイズできる、おしゃれなiPhoneケース☆普通のに飽きてしまったアナタに

iPhoneケース

momo



こちらの、HOST&CHARISMというiPhoneケース、すごく高級感があっておしゃれです!

なんといってもこのケースの売りは、別売りのチャームを着けて、

自分好みにカスタマイズできるというところです!

 こちらの商品は、イギリスに拠点を置く、Charis Calaisという会社によって作られ、

 現在、indiegogoというサイトにて出資を募っています。

出典元:indiegogo

チャームの種類も豊富で、シンプルなものからゴージャスなものまで、様々です。

イギリスで作られているためか、ユニオンジャックやダブルデッカー(赤い二階建てのバス)モチーフ

のチャームもあって、すごく可愛いんです♡

出典元:indiegogo

その日の雰囲気にあわせてチャームを着せかえてもいいかもしれませんね!

出典元:indiegogo

気になった方は、公式ホームページや、facebookのページもあるので、チェックしてみてください。

参照元:indiegogo/HOST&CHARISM

あわせてよみたい


あなたにおすすめ