iPhoneアクセサリー 留守番中のこどもにメッセージを届ける『Toymail』!外出先でも親子の会話が可能!

留守番中のこどもにメッセージを届ける『Toymail』!外出先でも親子の会話が可能!

iPhoneアクセサリー

techjo編集部



仕事や買い物など、やむを得ない外出でお子様をひとりぼっちにしていませんか?留守番中のお子様は、言葉には出さないけれどとても寂しい思いをしていることでしょう。

そんな気持ちを少しでもやわらげられるアイデア商品を発見しました!その名も『Toymail』です。

出典元:Kickstarter

Toymailは、あなたが外出先で送信したメッセージをwi-fi経由で受信し、家で留守番をしているお子様に読み上げてくれるグッズです!

全5種類のかわいいモンスターたちが、あなたの代わりに留守番のお供をしてくれます。

かわいいモンスターと一緒なら、さみしい時間もあっという間ですね!

(video URL:http://www.kickstarter.com/projects/1809098181/toymail-we-send-mail-to-toys/widget/video.html

 

Toymailアプリからメッセージを送信☆

アプリから送信したメッセージは、承認されているToymailにのみ届くようになっています。

また、一方的な会話ではなく、Toymailの後ろのボタンを押してお子様がメッセージを返信することもできます!

アプリは無料版で10個のスタンプがついてきます。もっとスタンプが欲しい~という方は、有料版がおすすめ!50個ものスタンプがダウンロードできますよ!

メッセージの送信にはアプリ上で使える「切手」の購入が必要になります。

料金は切手50枚で99セント。メッセージ回数を気にしたくない方は、月額2.99ドルで無制限に利用できます。

出典元:Kickstarter

Kickstarterにて資金調達中…。

現在Kickstarterにて商品化に向けた資金を募集しています!目標は6万ドル!

残りの日数で、無事に商品化にこぎつけられるのでしょうか。行方が楽しみです♪

参照元:Kickstarter/Toymail

あわせてよみたい


あなたにおすすめ