iPhoneアクセサリー 保護フィルムはもういらない?!これからは、スプレーでスクリーンコーティング☆

保護フィルムはもういらない?!これからは、スプレーでスクリーンコーティング☆

iPhoneアクセサリー

techjo編集部



iPhoneと一緒に、まず最初に購入したのは保護フィルムではありませんでしたか?

保護フィルムは貼るのにコツが必要だったり、専用サイズを購入しなければならなくて面倒ですが、こちらのスプレー“Liquid Armor”は、シュッ!とスプレーしてクロスで拭くだけで、保護フィルムの代わりになるそうです。スクリーンに“膜を貼る”というイメージです。

1本で約50回使用可能。スプレーで簡単にナノコーディングできるから、静電気や悪天候からも守ってくれます。1回使い切りのウェットシートタイプもあります。

出典元:Dynaflo

スクリーンを守りながらも、何も貼っていないので、操作性が変わらず、画像や動画をよりクリアで色鮮やかに楽しめます!

購入者の男性が、オモシロイ実験をして動画をアップしています。ヒモで結んだ2台のsmartphoneをオートバイでズルズルと引きづりながら走るというもの...。 2台のsmartphoneのうち、1台はLiquid Armorをスプレーし、もう1台は保護フィルム。Liquid ArmorをしたSmartphoneのスクリーンも、みごとにキズがつかず無事だったのです!

 

色々なサイズのスクリーンにも使えるから経済的ですね☆

出典元:Dynaflo

Amazonにて定価$19.99(5mlサイズ)のところ、ただ今、$3.99で販売中!レビューでの評価も高く、要チェックです。

参照元: Trend Hunter

あわせてよみたい


あなたにおすすめ