iPhoneケース ジョギングに最適!機能的でおしゃれなスポーティーiPhoneケース!「XPORTER」 

ジョギングに最適!機能的でおしゃれなスポーティーiPhoneケース!「XPORTER」 

iPhoneケース

さくらいこ



これからの季節、寒さはいっそう厳しくなり、ついつい体もなまりがち。でもそんなときこそ、逆にスポーツで体を動かしたいところですよね。

とはいえiPhoneは手放せない!というわけで、今回はそんなスポーツのときに最適なiPhoneケース「XPORTER」をご紹介します。


出典:フロムウェスト

「XPORTER」は手のひらに沿うような曲線を持つエッグ・シェル形状のiPhoneケースで、握った際のフィット感は抜群。


出典:フロムウェスト

iPhone本体を守りながらも、上部のスリープボタンやイヤホン・ジャック部分へはストレスなくアクセスできる形状で、スムーズな操作性を実現。

iPhone本体を支えるシェル(バック・パネル)には耐衝撃性の高いABS樹脂を採用し、軽量化と強靭性を確保しています。


出典:フロムウェスト

この硬性の高いシェルとしなやかなショックコード・ストラップを組み合わすことによって安定性と柔軟性を両立しています。

装着の際は、アジャスターでストラップを短く調整することでジョギング時でも体にピッタリ!安定した装着感が得られます。


出典:フロムウェスト

上腕に負担を掛けるアームバンドや、ウェストポーチのように走るたびに揺れたりせず、快適な走りが実現できますよ。

また、XPORTERの大きな特徴でもある液晶画面へのダイレクト・アクセスにより、いつでも本体を裏返すだけでタッチ・パネルへの直接操作が可能です。


出典:フロムウェスト

ランニング中の電話やメールのチェック、アプリの確認などがストレスを感じることなく行えます。

さらに、シェルの内部にはICカードを収納できるスペースを設けているので、スポーツ・シーンやアウトドア活動中でもスマートに支払いができます。


出典:フロムウェスト

iPhone本体の反磁界作用を防ぐ干渉防止シートも付属しているのでEdyやSuicaなどの非接触ICカードもエラーを起こすことなく使用することができます。


出典:フロムウェスト

iPhone 5、5s、5c対応で、シェルのカラーバリエーションは5色。スポーツウェアに調和するカラフルなバンジーコードを採用したスポーツ・ラインと、ミリタリースペックの高耐久性能を誇るショック・コードを採用したプロ・ラインがあり、Amazonのサイトにて4200円(税込)で、購入できます。

より詳しい内容は、公式サイトにてご確認ください。

この冬、ジョギングやアウトドアライフで、よりスポーティーにiPhoneを使いこなしたい人におすすめですよ♪

あわせてよみたい


あなたにおすすめ