iPhone News フィリピン台風 被災地支援 – iTunesストアを通して、iPhoneからも簡単にできます☆

フィリピン台風 被災地支援 – iTunesストアを通して、iPhoneからも簡単にできます☆

iPhone News

Konbu



Appleは iTunesストアに、フィリピン台風の被災地へ義援金を送ることができるリンクを用意しました。この寄付金は iTunes を通して、全額赤十字に送られます。 寄付金はクレジットで落とされるため、iTunesアカウントにクレジットカードの登録が必要です。

image

 

こちらは iPhoneの iTunesストアアプリを起動したところ。

image

 

App Storeの方にもリンクがあります。 「フィリピン台風 被災地支援 義援金を寄付」のバナーをタップします。

image

 

寄付ページに、500円から20000円までの金額が並んでいるので、選択します。

右上の「寄付」をタップします。

パスワードを尋ねたりせず、即、確定するので注意して下さい。

 image

 

寄付が完了しました。

image

 

フィリピン台風による被害の状況を見て心が痛んではいても、きっかけがなくて今まで支援してこなかった方もいらっしゃると思います。 iPhoneからでも簡単に支援ができます。 一人ひとりの力は微々たるものでも、集まればきっと大きな力になってくれることでしょう。

あわせてよみたい


あなたにおすすめ