iPhoneアクセサリー iPhoneのカメラが顕微鏡に!?ちょっとユニークなおもしろグッズ☆

iPhoneのカメラが顕微鏡に!?ちょっとユニークなおもしろグッズ☆

iPhoneアクセサリー

momo



みなさんは自分のiPhoneで、何を撮りますか?

空や風景や友達・・・、色々な写真を撮ってきていると思います。

ここでは、ちょっと目線を変えた、面白グッズを紹介したいと思います。

冒険心のある方や、科学に興味がある方にもぴったりですよ!

出典元:kickstarter

このMicro Phone Lensは、大きさなんとわずか6mmのレンズで、

iPhoneのカメラに直接貼り付けることで、顕微鏡レベルのミクロの世界を

写真やムービーにおさめることができるんです。

出典元:kickstarter

このMicro Phone Lensを通して、葉っぱを見てみたり、

自分の髪の毛を見てみても面白いかもしれません!

身近なものも、これを使えば、また違った世界を見せてくれますよ!

出典元:kickstarter

出典元:kickstarter

小さいけれど壮大な世界を、あなたのiPhoneで写真やムービー

におさめてみませんか?

想像力次第で面白い写真が撮れること間違いなしです☆

参照元:Micro Phone Lens:Cell Phone Based Microscope/kickstarter

あわせてよみたい


あなたにおすすめ