iPhoneケース 振って、回して!液体入りiPhoneケース「Astro Bubbles」で一歩上のおしゃれ女史!

振って、回して!液体入りiPhoneケース「Astro Bubbles」で一歩上のおしゃれ女史!

iPhoneケース

techjo編集部



今回は、日本の大発明といっても過言ではないあの「醤油」からヒントを得た水と油を使ったおどろきのiPhoneケースを紹介します!その名も「Astro Bubble」です。

出典元:indiegogo

水と油が分離する性質を利用したアイデア商品!通常は3層(透明+2色)に分かれたボーダー柄のケースですが、振ったり回したりすることで液体が混ざりあい絶妙なデザインを描きだすのです。

液体が入っている分、少々厚みがあります。しかし厚みを利用して立てかけることも可能なのでその点はご愛嬌ということで^^

出典元:indiegogo

本体は何層にも重なりiPhoneに液体が付着しないよう設計されています。ちょっと落としたくらいでは壊れないほど頑丈な作りです。

出典元:indiegogo

色の展開が幅広く、好きな色の組み合わせも見つかりそうですね。

出典元:indiegogo

ちゃぷちゃぷと揺れながら変化するデザインは、見ているだけでなんだか癒されます!お使いのケースに飽きた方、誰ともかぶらない珍しいケースはないかなと探し中の方は、この個性的な「Astro Bubble」をご検討されてみてはいかがでしょうか。

参照元:indiegogo/Astro Bubble

あわせてよみたい


あなたにおすすめ