iPhoneケース 復活の多機能リングが便利なiPhoneケース「Multi Function Design Caes」 

復活の多機能リングが便利なiPhoneケース「Multi Function Design Caes」 

iPhoneケース

さくらいこ


今回紹介するiPhoneケース「Multi Function Design Caes」は、以前iPhone 4用ケースとして販売されていたのですが、iPhoneの世代交代と共に惜しまれつつ販売終了。しかし、利用者の再販の声と今回のiPhone5sと5cの発売にともない復活を果たしたそうです。


出典:Deff

ポイントはなんといってもケース裏側に付いている大きな金属製のキーホルダーリングで、落下防止のフィンガーリングとしてとても有効。


出典:Deff

また、映像をみんなで鑑賞する際は横置きのスタンドとして大変便利です。


出典:Deff

リング自体も新たに改良。リングの可動域が広がり、ストラップやカラビナなどのアクセサリーホルダーとしても使いやすくなったそうです。


出典:Deff

ケースはPUレザーは使用。高級感があり柔らかくて肌触りが良く、天然皮革よりも扱いやすく、メンテナンスが不要。ちょっとした汚れなら簡単に拭き取れる気軽さです。


出典:Deff

ラインナップは「Multi Function Design Caes for iPhone 5/5s」が4色。


出典:Deff

「Multi Function Design Caes for iPhone 5c」が5色。価格はどちらも2980円(税込)でDeffダイレクトのサイトで11月中旬より販売開始。


出典:Deff

その魅力は使ってみないとわからないということで、多機能リングに興味がわいた方は一度試してみてはいかがでしょう?

あわせてよみたい


あなたにおすすめ