iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

新発想!?とっても重~いiPhone充電器が意外に便利♪

iPhoneアクセサリー2013/10/28

iPhoneを充電する時、充電器がグラグラして、iPhoneをピタッとセットできなかったり、充電器からiPhoneを外すとき、充電器ごと持ち上げてしまったり、ケーブルまで引っ張ってしまったり…。

あ~っ!イライラするぅ~!そんな不便さを解消するのが、こちらの「とっても重い」卓上型充電器。

重さはなんと約1.3kg。今まで充電器には、コンパクトさばかり求めていましたが、この充電器、発想が新しいかも!

参照元:grove

参照元:grove

1.3kgともなると、商品が届いたときに、「何?ブロックでも届いた?」と思ってしまうかもしれません。でもこの重さゆえ、「片手」でパっとiPhoneを持ちあげても、充電器がグラリともしません。裏側には、滑り止めもついています。

参照元:grove

参照元:grove

 仕事の机の上や、ベッドサイドは、物があふれているから、こんな安定感ある充電器は、たよりになること間違いなし!

Bambooを使った仕上げでデザイン性もgood。スチール部分は、白・黒・シルバーから選べます。価格は$99で日本へも発送(送料$25)してくれます。

参照元:grove

参照元:grove

 こちらは米国オレゴン州のgroveという会社の製品。全てを「オレゴン製」にこだわり、他にも自然素材を扱ったオリジナリティあふれるケースも制作・販売しています。50個からオリジナルデザインオーダー受付中。サークルメンバーでおそろいにしたり、会社のノベルティなどにもいいかもしれませんね。

参照元:grove

参照元:grove

 出典元:vimeo 

注目の記事
ページトップへ戻る