iPhoneアクセサリー iPhoneと連動して使えるとってもキュートな探知機『Chipolo』 これで探し物もすぐ見つかります♪

iPhoneと連動して使えるとってもキュートな探知機『Chipolo』 これで探し物もすぐ見つかります♪

iPhoneアクセサリー

techjo編集部



カラフルでとってもかわいいChipoloというこちらの商品。

センサーが組み込まれているので、持ち物に付けておくとiPhoneですぐに見つけることができるという優れもの。

参照元:Chipolo

参照元:Chipolo

カバンや鍵が見当たらない時、アプリで探すとChipoloが鳴るので、音のするほうを探せば、「あった~!」♡

参照元:Chipolo

参照元:Chipolo

Chipoloのセンサー範囲60mを離れると、iPhoneがアラームで知らせてくれるので、ワンちゃんやネコちゃんの首輪に付けたり、子供の荷物に付けておけば、もう迷子もなくなるかも!!

「居場所」はアプリで検索することも可能です。

そして注目すべき機能は、iPhoneが見つからない時、このChipoloを振ると、iPhoneが音で「ここにいるよ~!」と教えてくれます。

参照元:Chipolo

参照元:Chipolo

 500円玉より少し大きいサイズ(直径35mm/厚み4.6mm)なので、お財布の中にも入れられますね。約6か月使える乾電池式なのもうれしい♪。

カラーは9色。名前を入れられるので、名札として使ったり、プレゼントにしても♡。

新しいアイディアを実現する資金調達サイトKickstarterにて、20日以上の応募期間を残して、すでに約$48,000(目標金額$15,000)もの資金調達に成功しています。

年内には最終テストを終え、2014年1月に商品発送を予定しているそうです。

こんな便利なChipolo、今すぐ欲しい~☆

出典元:Kickstarter

あわせてよみたい


あなたにおすすめ