注目美女インタビュー 【今日のiPhone美女】東洋大学SOJOミスキャンパスファイナリスト・大石まゆさんは『ひよこまみれ』に夢中☆

【今日のiPhone美女】東洋大学SOJOミスキャンパスファイナリスト・大石まゆさんは『ひよこまみれ』に夢中☆

注目美女インタビュー

techjo編集部



今日登場してくれるのは、2013ミス東洋総合情報学部コンテスト「MISS TOYO SOJO 2013」ファイナリストの大石まゆさんです☆

_mayutop

「今日は秋らしいファッションにまとめてみました。からし色が気に入ってます♡」

 

早速、まゆさんのiPhoneを見せてもらいました!

_casemayu

「ケースはスヌーピーです。ネットでセールになっていたので、思わず衝動買いしてしまいました!スヌーピーがいっぱいいて可愛かったので♡」

 

最近のお気に入りアプリを教えてください!

_tyakuti300

「時間ができると、ついついゲームをしてしまいます。今、ハマっているのは『着地せよ』。友人に教えてもらってダウンロードしたんですが、棒人間を陸地に着地させるゲーム。シンプルなゲームなのに意外と難しいです(._.)」

_hiyoko300

「あと、もうひとつは『ひよこまみれ』というゲーム。ゲームセンターによくあるコインゲームみたいに、ひよこを落としていくゲームです。簡単なので誰でもできます(笑)」

 

_zenshin

まゆさんは、2013ミス東洋総合情報学部コンテスト「MISS TOYO SOJO 2013」ファイナリスト。

「せっかくいただいた機会なので楽しみたいと思います!」と意気込みを語るまゆさん。

11月の学園祭まで頑張って欲しいです!エントリーナンバーは3番です☆

 

ちなみに、

⇒各大学の候補者はこちらからチェックできます!「misscon.jp

 

大石 まゆ(おおいし まゆ)

東洋大学 総合情報学部 総合情報学科 1年

「休日はパン屋でアルバイトをしています。それか、一日中ずっと寝てます(笑)」

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ