セール・値下げ ウェブサイトの更新をプッシュで通知してくれる便利アプリが値下げ!

ウェブサイトの更新をプッシュで通知してくれる便利アプリが値下げ!

セール・値下げ

Konbu



好きなアーティストのブログ、ニュース・情報サイトなどから、いち早く情報をゲットしたい!かといって一日に何度もサイトをチェックするのは面倒ですね。

SNSのメッセージのように、サイトの更新も通知してくれたらなあ…。

それを実現してくれるアプリが、「Simple RSS Push」です!通常定価 450円で販売されているのですが、10月8日現在、85円に値下げされています。この機会に、いかがでしょうか♪
01

使い方は簡単!いつも見ているサイトの URLをコピーしてきて、「Simple RSS Push」のフィード追加欄に貼付けるだけ。
02

候補がいくつか出てきたら、自分の見たいメインのページ(ここではiPhone女史 RSS Feed)を選択します。
登録サイトが増えてきたら、フォルダを作って整理することもできます。
03

もちろんニュースリーダーとして、アプリ内で登録サイトをチェックできます♪
04

 

SNSへの共有や、「あとで読む」ためのPocketへの送信などにもバッチリ対応。
05

 

サイトが更新されると、iPhoneの画面にこのようにお知らせしてくれます♪
設定でプッシュ通知は必要なサイトのみにできます。
06

 

「Simple RSS Push」にお気に入りのサイトを登録しておけば、最高の「ニュースリーダー 兼 お知らせ」アプリとして大活躍ですよ!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ