注目美女インタビュー 【今日のiPhone美女】明治学院大学ミスキャンパスファイナリスト・仲宗根志草さんは『リアル黒板』でお絵描き☆

【今日のiPhone美女】明治学院大学ミスキャンパスファイナリスト・仲宗根志草さんは『リアル黒板』でお絵描き☆

注目美女インタビュー

techjo編集部



今日は、2013明治学院大学ミスキャンパス「ミス明治学院コンテスト2013」ファイナリストの仲宗根志草さんにご登場いただきます☆

_shigusatop

「オフホワイトのシフォンのブラウスで涼しげな感じにしました。最近買ったクルチアーニのブレスレットがお気に入りです!」

お気に入りのクルチアーニ、画角に入ってませんでした…ごめんなさい!

 

志草さんのiPhoneを早速見せてもらいました☆

_kabe300

「大好きなモデルさん、黒田エイミさんの写真を壁紙にしています♡ 黒田さんは“かっこいい女性”というイメージなんですけど、この画像はすごくキュートなので、お気に入りでずっと壁紙にしています!」

 

最近よく使いアプリについて、教えてください!

_sakusakuapp

「友達に教えてもらってダウンロードしたのが『サクサク for iPhone DX』です。iPhoneの容量を軽くするアプリなんですが、起動が遅くなった時に使ってます。かわいいパンダがiPhoneの中をサクサク動くようにしてくれます!」

_kokubanspp

「あとは、『リアル黒板 for iPhone』というアプリ。アイコンが可愛かったのでダウンロードしたお絵描きアプリです。暇で時間をつぶしたい時や絵を描きたくなった時に使ってます。描いた絵は保存もできるので、うまく描けた時は友達にシェアしたりしています♪♫」

 

_zenshin

志草さんは、2013明治学院大学ミスキャンパス「ミス明治学院コンテスト2013」ファイナリスト。

明治学院大学の学園祭はいろんな催しがあって他の大学とは一味違う企画が盛りだくさんだそうです!

今年の秋の決戦が今から楽しみですね~☆

 

ちなみに、志草さんのエントリーナンバーは5番です☆

⇒各大学の候補者はこちらからチェックできます!「misscon.jp

 

仲宗根 志草(なかそね しぐさ)

明治学院大学 社会学部 社会福祉学科 2年

「沖縄出身です!暇な時はいろんなところを散策しています。去年からスノーボードにハマりました(笑)今年もたくさん滑りに行きたいです!よろしくお願いします☆」

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ