注目美女インタビュー 【今日のiPhone美女】立教大学ミスキャンパスファイナリスト・高木理沙さん愛用アプリは『電源検索Lite』☆

【今日のiPhone美女】立教大学ミスキャンパスファイナリスト・高木理沙さん愛用アプリは『電源検索Lite』☆

注目美女インタビュー

techjo編集部



今日は、2013年立教大学ミスキャンパス「ミス立教コンテスト2013」ファイナリストの高木理沙さんにインタビュー☆

_risatop

「ネイビーのワンピースに、小物はブラウン系でまとめてみました☆」

 

理沙さんはiPhone歴が6年と、iPhone発売当初からのユーザーさん。そんな理沙さんのiPhoneを見せてもらいました!

_risacase

「ケースはピンクの表裏全面をカバーできるタイプを愛用中です。台湾で購入したのですが、可愛くて、定期も入るので気に入ってます♪ 壁紙はいつも良い写真があれば頻繁に変えるんですが、今は友達と撮った写真。ゴルフの試合のときの写真です。」

 

理沙さんは一体どんなアプリを使っているんでしょうか?

_instaapp

 「友達に教えてもらって『Instake』というアプリをダウンロードしました。Instagramで気に入った写真を保存できるアプリです。とっても便利ですよ。」

_dengenapp

「あと、『電源検索Lite』というアプリもよく使います。コンセントがある店を探すことができるアプリなんですが、充電が切れそうな時、よく使ってます。」

 

_zenshin

理沙さんは、2013年立教大学ミスキャンパス「ミス立教コンテスト2013」ファイナリスト。

部活の先輩の推薦で、今回ミスコンに応募したそうです。

秋の学園祭が今から楽しみですね!

ちなみに、理沙さんのエントリーナンバーは6番です☆

⇒各大学の候補者はこちらからチェックできます!「misscon.jp

 

高木 理沙(たかぎ りさ)

立教大学 経済学部 会計ファイナンス学科 3年

「体育会ゴルフ部に入っています!夏はたくさんゴルフをしたので日焼けしちゃいました…。滅多にできないこのような経験ができたことに感謝して、楽しくがんばります!」

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ