注目美女インタビュー 【今日のiPhone美女】青山学院大学ミスキャンパスファイナリスト・野見山友里さんは『Busuu!』でフランス語をお勉強!

【今日のiPhone美女】青山学院大学ミスキャンパスファイナリスト・野見山友里さんは『Busuu!』でフランス語をお勉強!

注目美女インタビュー

techjo編集部



今日ご登場いただくのは、2013年青山学院大学ミスキャンパス「ミス青山コンテスト」ファイナリストの野見山友里さん☆

_yuritop

「今日は爽やかなカラーのワンピースにしました。最近、青系のカラーにハマっています♡」

 

友里さんのiPhoneを早速見せてもらいました!

_yuricase

「ケースは友達とお揃いで買ったものです♫透明のケースに黒いお花が付いています。1,000円でした♡壁紙は家で飼っているペットの猫ちゃん。本当に可愛くて溺愛してます♡」

アプリはどんなものを使ってますか??

_kcalapp

「ダイエットを始めようと思ったのがきっかけでダウンロードしたのが『カロリー管理(痩せるアプリ)』です。食事のたびに食べたものを記入します(結構付け忘れちゃうこともありますが)。今日はあとどれくらいのカロリーを摂って良いのかが表示されるのが便利です!」

_busuuapp

「あとは、『busuuでフランス語を学びましょう!』というフランス語学習アプリをダウンロードしてあります。簡単なフランス語の単語、フレーズなどをクイズ形式で覚えられます。音声機能が付いているので、発音やイントネーションが分からない時にとても便利です☆」

_zenshin

友里さんは、2013年青山学院大学ミスキャンパス「ミス青山コンテスト」ファイナリストさんです。

秋の決戦まで頑張って欲しいです!

ちなみに、友里さんのエントリーナンバーは4番です☆

⇒各大学の候補者はこちらからチェックできます!「misscon.jp

 

野見山 友里(のみやま ゆり)

青山学院大学 文学部 フランス文学科 3年

「11月の学園祭、ぜひ遊びに来てください!応援よろしくお願いします☆」

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ