アプリ 腹筋を鍛えて内臓を正しい位置へセット & くびれもゲット☆

腹筋を鍛えて内臓を正しい位置へセット & くびれもゲット☆

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techjo編集部



最近、お腹まわりの”お肉”が気になってきました。しかも、これまで履いていたパンツやスカートのウェスト部分がきつくなってきている…。かと言ってスポーツジムへ通ったりする時間を作るのは難しい状況です(><)

そこで、まずは毎日腹筋をすることから初めてみよう♪と思い立ちました('∇^d)

問題は、毎日続けられるかどうか…f(^-^;)だったのですが、そんな私にぴったりのアプリを発見! それが、これからご紹介する365日 腹筋アプリ SitAppです♪

iPhoneが腹筋のパートナー☆毎日の腹筋を助けてくれる腹筋アプリ☆

それでは、早速使ってみましょう♪

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まず、アプリを起動して、画面左下の腹筋をしている人のアイコンをタップします。
次に、床にあおむけに寝ころんで腹筋をする体制を作り、iPhoneをお腹の上で持ち、スタートボタンをタップ!この時、iPhoneの音声をONにしておくと便利です(消音設定もできますよ)♪
後は腹筋をするだけなのですが、きちんと腹筋ができていれば角度を測るセンサーが作動して一度上体を起こすたびに「カチッ」と知らせてくれます。逆に、上体が十分に起き上がっていない場合にはカウントが進まないのでしっかりと腹筋運動ができているかどうかの目安になります。

無事に設定回数分の腹筋をすれば終了音が鳴り、腹筋終了♪
初期設定では1日に1セット・5回/10回/15回のみの設定になりますので、より本格的に腹筋をしたい!という上級者はショップページからアドオンを入手されることをオススメします☆

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ショップには、他にもモチベーションコントロール用キットアスリート向けメダルボックスなどなど、本格的に身体を鍛えたい人向けのアドオンが多数用意されていますので、初期設定の腹筋に慣れてきたら徐々に増やしていく…というのも続ける秘訣になりそうです♪
しかも、21歳以下すべて無料ですので、これを利用しない手はありません!

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ちなみに、ユーザーインターフェイスはシンプルですが、設定画面でテーマカラー全6色の中から選ぶことができるので、プチカスタマイズも楽しめます☆

お腹まわりが気になるな~、という女史の皆さん☆まずは1週間から初めてみてはいかがでしょうか♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

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