注目美女インタビュー 【今日のiPhone美女】青山学院大学ミスキャンパスファイナリスト・尾崎裕香さんお気に入りアプリは『Clipbox』♪

【今日のiPhone美女】青山学院大学ミスキャンパスファイナリスト・尾崎裕香さんお気に入りアプリは『Clipbox』♪

注目美女インタビュー

techjo編集部



今日は、2013年青山学院大学ミスキャンパス「ミス青山コンテスト」ファイナリストの尾崎裕香さんにご登場いただきます☆

_yukatop

「爽やかに見えるようにボーダー柄の白いワンピースにしました。フィットフレアの形もこだわりです!」

 

時間があるといつもiPhoneを使っているという裕香さん。早速iPhoneを見せてもらいました♪

_yukacase

「iPhoneにはケースではなく、“goocy”のシールタイプのものを貼っています。iPhoneのサイドの部分はピンクのラメのシールでデコレーションしてあります☆ ホーム画面の壁紙にはミランダ・カーと子どものフリンくんの写真。ミランダ・カーとオーランド・ブルームの家族が好きで、写真をたくさん集めています。ミランダ・カーは憧れの、大好きなモデルさんです♡」

 

裕香さん、お気に入りのアプリは何ですか?

_psapp

「写真を加工するのが好きでいろんなアプリを集めています。『Adobe Photoshop Express』は、画像の色の加工や荒い画質の写真などを直す機能が付いていて、本格的に写真の加工ができます。人に画像を送ったり、ツイッターなどのSNSにアップする時によく使います!」

_clipapp

「音楽系アプリでは『Clipbox』がお気に入りです♪電車に乗っている時はいつも音楽を聴いているので。YouTubeなどから音楽をダウンロードできるアプリです。1曲をひたすらリピートできる機能があるので、お気に入りの曲をずっと聴いてます☆」

 

_zenshin

冒頭でもご紹介しましたが、裕香さんは、2013年青山学院大学ミスキャンパス「ミス青山コンテスト」ファイナリストさん。

これから秋の学園祭まで大忙しな毎日だそうです。

ちなみに、裕香さんのエントリーナンバーは4番です☆

⇒各大学の候補者はこちらからチェックできます!「misscon.jp

 

尾崎 裕香(おざき ゆか)

青山学院大学 文学部 フランス文学科 2年

「趣味はテニスです。中高6年間、硬式テニス部で副部長をやっていました。大学でもテニスサークルに入っていて、週2回は練習しています。休日もサークルに行ってみんなで楽しくテニスをすることが多いです!」

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ