注目美女インタビュー 【今日のiPhone美女】青山学院大学ミスキャンパスファイナリスト・本谷育美さん愛用アプリは『Jango Radio』♪

【今日のiPhone美女】青山学院大学ミスキャンパスファイナリスト・本谷育美さん愛用アプリは『Jango Radio』♪

注目美女インタビュー

techjo編集部



今日は、2013年青山学院大学ミスキャンパス「ミス青山コンテスト」ファイナリストの本谷育美さんにインタビューしました☆

_ikumitop

「大好きなネイビーカラーのワンピースです。大きめの花柄が元気な感じで気に入ってます。スカートがひらひらしているので、スタイルが少しでも良く見えたらいいな、って思ってます♪」

 

育美さんのiPhoneを早速見せてもらいました!

_kabe300

「外国人の女の子の写真を壁紙にしています。お花の冠が可愛くて、この画像を見ていると、見ているだけで幸せな気分になれます♡」

 

育美さんはどんなアプリを使っているんでしょうか?

_instaapp

「有名なアプリでは『Pinterest』。画像検索アプリなんですが、英語で検索すると画像がたくさん出てきます。カッコいい画像や可愛らしい癒し系の画像など、いろんな画像が探せて楽しいです!」

_jangoapp

「あとは、最近は『Jango Radio Mobile』という洋楽専門のラジオアプリをダウンロードしました。最新の洋楽が聴きたくてダウンロードしたんですが、“Today's 100”など最新の洋楽チャートが聴けて、さまざまなジャンルもあるので、全然飽きません♪♫」

 

_zenshin

今日、インタビューさせていただいた育美さんは、2013年青山学院大学ミスキャンパス「ミス青山コンテスト」ファイナリストのお一人。

「これから秋の決戦に向けて、頑張ります!」と意欲ばっちりの育美さん。ぜひ応援してあげてください!

ちなみに、育美さんのエントリーナンバーは2番です☆

⇒各大学の候補者はこちらからチェックできます!「misscon.jp

 

本谷 育美(もとや いくみ)

青山学院大学 法学部 法学科 3年

「休みの日は主にアルバイトをしています。Abercrombie & Fitchというアパレルブランドで働いているんですが、お店では洋服をキレイに畳んだり、英語でお客様に声をかけたりしています。アルバイトがない日はお家の大好きなベッドでひたすら寝てます。」

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ