iPhoneアクセサリー iPhoneで自分好みのコーヒーをカスタムできちゃうコーヒーマシン”TopBrewer”

iPhoneで自分好みのコーヒーをカスタムできちゃうコーヒーマシン”TopBrewer”

iPhoneアクセサリー

chikotan



iPhoneでコーヒーを好きなようにカスタムし、自分のオリジナルのコーヒーを抽出してくれるという夢のようなコーヒーマシンを見つけました!

その名も"TopBrewer"。

 

出典元:ubergizmo

出典元:ubergizmo

 

TopBrewerは、言われなければそれがコーヒーマシンとは到底気付かないステンレス製の蛇口のような形状をしており、抽出口のみを机上に配置することで限りなくシンプルでスタイリッシュな見た目を実現しています。

iPhoneに専用アプリ"TopBrewer"をダウンロードすることで、TopBrewerとの連動が可能になります。

 

出典元:scanomat

出典元:Scanomat

 

飲みたいドリンクの種類を選び、コーヒーやミルクの量を調整すれば、あとはドリンクが抽出されるのを待つだけ☆

お気に入りのカスタムを記録しておくことができるので、すべてのマシンで自分のお気に入りのコーヒーを楽しむことができます。

TopBrewerは、デンマークの老舗コーヒーマシンメーカーScanomatによって販売されています。

価格は15000ドル。残念ながら今のところ日本での取り扱いはまだありませんが、是非日本でも普及して欲しいですね!

もしもオフィスや学校にTopBrewerがあったら…コーヒーブレイクが何倍も楽しみになりそうです(*^^*)

あわせてよみたい


あなたにおすすめ