iPhoneアクセサリー まるでマジック!レバーを押すだけで電池が復活☆バッテリー内蔵iPhoneケース”Mipwr Dynamo”

まるでマジック!レバーを押すだけで電池が復活☆バッテリー内蔵iPhoneケース”Mipwr Dynamo”

iPhoneアクセサリー

chikotan



いつどこでもiPhoneを使えるよう、常にiPhoneの電池は満タンにしておきたいもの!

特に何らかの災害が起きたときなど、iPhoneは重要な連絡手段となるでしょう。

最近では携帯用バッテリーを持ち歩いている人をよく見かけますが、携帯用バッテリー自体を充電し忘れてしまいなんの使い物にもならなかった…という経験をしたことのある方も多いはず。

でもこの"Mipwr Dynamo"があれば、もうそんな心配はいらないんです♪

 iPhoneケースMipwr Dynamoには、400mAのバッテリーが内蔵されています。そして、注目してもらいたいのがケース左下。

 

出典元:KickStarter

出典元:KickStarter

 

引き出すとレバーが出現するのですが、これこそMipwr Dynamoの秘密が隠されている部分。

なんとこのレバー、プッシュすることで発電機になるというもの!

1分間レバーをプッシュすることで、30秒の通話/1分間メールの文章を作成するのに必要となる電力が生成されます。

レバーをプッシュすることで生成できる電力はわずかなので、通常使用向きではないですが、5分ほどプッシュすれば非常時の使用には十分な量となるでしょう。

また、ケースとして常に携帯できるので、家に置き忘れてくるという心配もありませんね(^^)

 

 Mipwr Dynamoを実際に使用しているムービーがこちら。

 

 

現在Mipwr DynamoはクラウドファウンディングサイトKickStarterで、資本金の出資を募っています。

まだ目標額には達していませんが、商品化が実現すれば1つ25ドルという手頃な価格での販売が予定されているそう!

25ドル以上の出資でMipwr Dynamoが1つプレゼントとなるので、興味のある方は出資してみてはいかがでしょうか。

 「備えあれば憂いなし」!

Mipwr Dynamoがあなたの命を救うことになるかもしれません☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ