エンターテイメント 奥さんの記憶を無くした男性が恋に落ちたのは…?!

奥さんの記憶を無くした男性が恋に落ちたのは…?!

エンターテイメント

techjo編集部



恋人歴・夫婦歴が長くなればなるほど、片思いの頃や付き合い始めの頃のトキメキは忘れてしまいがちですよね。しかも喧嘩をしてしまった時などは「なんでこんな人と付き合って/結婚してしまったのかしら!」なんていう思いが一瞬頭をかすめてしまうことすらあるかもしれません(;_;)
 
でも、今日ご紹介するSeeing her for the first time again を見ればそんな思いも吹き飛ぶかも!
公開以来ジワジワとアクセス数を伸ばしているこの動画、既にご覧になった女史も多いかと思いますが、手術後の意識が朦朧とした状態で奥さんに再び恋をしてしまう男性の動画…☆
いまのパートナーが出会うべくして出会った人なんだ…♪と思えるかもしれませんよ(〃▽〃)
 
コメントの中には「例え実話でなくても感動する!」なんて意見が寄せられたりもしています。

奥さんにひとめぼれをする男性

とある病室の一室、ベッドに横たわっているのはヘルニアの手術を受けたばかりのご主人。麻酔の影響なのか?それとも手術の時のショックによるものか…?詳しいことは分かりませんが、一時的に記憶喪失の状態にあるようです。

クラッカーがのどに詰まってベッドを起こしてほしい、と奥さんにお願いする中
 
「お医者さんが君にここに来るように言ったの?」
「君は僕がこれまででみた人の中で一番可愛いね」
「君は誰なの?」
 
と質問攻めにします。
 
「キャンダスよ。あなたの奥さんよ」
 
とクスクス笑いながら答える奥さん。
 
これには男性もびっくり!!
 
「えっ?なんだって??」
「結婚して何年?!」
「子供はいるの?!」
 
「まだよ」
 
「赤ちゃんは…?結婚して何年だって?」
 
「もう長いわよ」
 
男性は興奮しっぱなし(*^-^*)
 
「顔を見せて」
「歯並びも完璧だ!」
「ちょっとぐるっと回って見せてよ」
 
「いやよ」
 
と夫婦の会話は続きます。
 
最終的には
 
「その指輪、ボクがあげたんだね…」とつぶやく男性。
 
奥さんが鼻をすする音がところどころに入っていて、涙してるのかな?なんて想像が掻き立てられてしまいます。
 
この後、男性の記憶も戻ったとのこと。
本当に良かったです(TT▽TT)
 
 
皆さんも素敵な動画などあったら是非教えてくださいね☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ