まとめ おしゃれ賃貸情報が満載!都内のリノベ・デザイナーズ物件を探すなら「R-STORE」のアプリがオススメです♪

おしゃれ賃貸情報が満載!都内のリノベ・デザイナーズ物件を探すなら「R-STORE」のアプリがオススメです♪

まとめ

techjo編集部



東京で一人暮らしをするのなら、リノベーションやデザイナーズ物件に一度は住んでみたい!というのは、夢見る女史の願いの1つかもしれませんね。

そこで、おしゃれ賃貸ばかりを集めた住宅情報サイト「R-STORE」が運営する、iPhoneでおしゃれ賃貸を探せるアプリをご紹介します。

おしゃれ住宅ナビ

1つ目にご紹介するのは、WEBサイト「R-STORE」のアプリ版、「おしゃれ住宅ナビ」です。東京エリアのおしゃれ住宅だけを3000部屋以上集めた充実のラインナップ。UIのデザインもさすが、おしゃれです!

aa

ab

物件情報は写真が充実している他、コンセプトや紹介文など詳細情報もとても見やすいです。

「リノベーション」「デザイナーズ」「賃貸なのに改装可能」などのユニークな条件ごとに検索もできて、引越しの予定がなくても、見ているだけワクワクしますよ☆

NAME
おしゃれ住宅ナビ
CATEGORY
ナビゲーション
PRICE
無料
※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆
APP STORE

 

MADORI

もう1つご紹介するのは「MADORI」です。子どもの頃、新聞の折り込み広告に入っていたマンションの間取り図に胸ときめかせた経験のある女史ならば、ピンとくるはず。そうです。こちらのアプリは、間取り図だけを見ることができるアプリなんです。

ba

「R-STORE」が運営するこちらの「MADORI」アプリ。画面をスクロールしていくと、ただただ間取り図がでてきます。

ただし、R-STOREの物件情報をもとにしているので、一風変わったデザイナーズ物件の間取り図ばかりを掲載しています。ついつい、夢が膨らみますね☆

bb

もちろん、間取り図の詳細から「R-STORE」の物件情報へのリンクがされているので、「間取り図から物件を探したい!」という女史にはこちらのアプリもおススメです。

物件情報が豊富でライバルの少ない秋は、実は賃貸の借り時でもあります。季節が変わって気分転換をしたい人は、新しいおうちを探してみてはいかがでしょうか♪

NAME
MADORI
CATEGORY
ナビゲーション
PRICE
無料
※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆<
APP STORE

あわせてよみたい


あなたにおすすめ