注目美女インタビュー 【今日のiPhone美女】清泉女子大ミスキャンパスファイナリスト・秋田雅世さんは『写真袋』で写真をシェア♪

【今日のiPhone美女】清泉女子大ミスキャンパスファイナリスト・秋田雅世さんは『写真袋』で写真をシェア♪

注目美女インタビュー

techjo編集部



今日は、2013清泉女子大学ミスキャンパス「ミス清泉コンテスト2013」ファイナリストの秋田雅世さんにご登場いただきます☆

_masayotop

「9月に入って秋らしくなってきたので、素材が秋らしい感じのワンピースにしました!」

 

雅世さんのiPhoneを見せてもらうと、ネオンが輝く画像が。

_masayocase.

「背景画面に設定しているのは、ニューヨークのタイムズスクエアで撮った写真です。今年の夏、初めてニューヨークにいって、タイムズスクエアの階段で現地の方に撮ってもらいました。いつかニューヨークで暮らしたい!っていう夢があるので、壁紙にしていつも見られるようにしています♡」

「ケースはトリーバーチのもの。トリーバーチが大好きで、カタログで見たときからコレにしようと決めていました!フラミンゴ柄なら他の人とあまりかぶらないので、そこもお気に入りポイントです☆」

 

さて、雅世さんが気に入っているアプリについて、聞いてみました!

_appshasetsu300

「時間がない中で、一気に社説が読めたらいいなぁ、と思って見つけたのが『社説リーダー』です。各新聞社の社説が読めるんです!すでに読んだ社説は色が変わって表示されるので、とても便利です。」

_appshashin300

「あと、友人にすすめられてダウンロードしたのが、『写真袋』。何枚でも写真を共有することできるアプリで、旅行などでたくさん写真を撮ったときなどに、友人同士で簡単に写真をシェアできます。合言葉を決めて写真をシェアするので、他の人に見られることがないのも良いですよ♪♫」

 

_zenshin

雅世さんは、2013清泉女子大学ミスキャンパス「ミス清泉コンテスト2013」ファイナリスト。

最近はさまざまなところへ取材で出かけることが増えて、大忙しな毎日のようです。

今年の秋の決戦が楽しみですね☆

 

ちなみに、雅世さんのエントリーナンバーは2番です☆

⇒各大学の候補者はこちらからチェックできます!「misscon.jp

 

秋田 雅世(あきた まさよ)

清泉女子大学 文学部 英語英文学科 4年

「趣味は書道の創作で、高校時代は全国大会に出場。2年連続東京都第1位を獲得しました!また、海外に行くことが大好きで、アフリカでのボランティア活動やアメリカ留学などは、とても思い出に残っています。」

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ