iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

ハンマーで叩いたってコンクリートに落としたって大丈夫☆無敵の画面保護フィルム"Rhino Shied"

iPadアクセサリー2013/09/21

iPhoneを落としてしまって画面がバリバリに割れてしまった…という経験をしたことがある方、多いのではないでしょうか?

私自身そのような経験はないですが、修理代を渋って画面が割れてしまったiPhoneを使い続けている友人を何人も見たことがあります(*_*)それだけ割れるリスクが高いということですよね。

でも!!!もうこれがあればそんな心配はいらないのです。その名も"Rhino Shied"!

 

出典元:KickStarter

出典元:KickStarter

 

Rhino Shiedは、スマートフォン用の画面保護フィルム。2012年4月にケンブリッジ大学の学生が設立したEvolutive Labs社によって開発されました。

Rhino Shiedに使用されているポリマーは、強力な衝撃吸収力を持ち、また透明度が非常に高いため画面保護フィルムに最適な素材となっています。

驚異の耐衝撃性を実証している動画がこちら。

 

 

ハンマーで叩いたり、コンクリートに落としたり、上から鉄球を落としたりとこれでもかというほどiPhoneを痛めつけても画面は傷1つなく綺麗なまま!…これはすごい!!!(`・ω・´)

衝撃性に強いだけでなく、ナノコーティング技術により傷や汚れからも画面を保護してくれます。猫ちゃんに引っかかれても大丈夫♪

 

出典元:KickStarter

出典元:KickStarter

 

Rhino ShieldはクラウドファウンディングサイトKickStarterで、目標金額を50000ユーロに設定し資金を募っていましたが、現在70000ユーロ以上の資金調達に成功しています。

Evolutive Labsのサイトで販売されており、日本からでも購入することができます。

スマートフォン用画面保護フィルムの価格は1枚17.99ユーロ、日本円にして約2000円。これだけの保護力をもちながらもお手頃価格になっています!

送料も3.5ユーロと安いので、ご友人の分もまとめて注文してみてはいかがでしょうか☆

スマートフォンだけでなくタブレット用画面保護フィルムの取り扱いもあるので是非チェックしてみてくださいね。

注目の記事
ページトップへ戻る