iPhoneケース ゴッホ&ムンクの名画のiPhoneケースで“芸術の秋”を楽しもう!

ゴッホ&ムンクの名画のiPhoneケースで“芸術の秋”を楽しもう!

iPhoneケース

chikotan



長かった猛暑も終わり、涼しい風を連れて秋がやってきました( ´ ▽ ` )ノ食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋…あなたはどんな秋を過ごしますか?

その中でも“芸術の秋”を過ごしたいあなたにピッタリなアートなiPhone5ケースがこちら。

 

出典元:TrendHunter

出典元:TrendHunter

 

かの有名な画家フィンセント・ファン・ゴッホとエドヴァルド・ムンクの絵画をモチーフにしたiPhone5ケース、「Hand-Painted Canvas iPhone 5 Cases」です!

ケースの素材にはキャンバス生地が使用されており、作品はひとつひとつ油絵具でペイントされているというまさに"アート"なケースなんです♪

ケースは5種類。誰もが一度は目にしたことのある代表作ばかりですね。

 

出典元:TrendHunter

出典元:TrendHunter

 

秋は美術館での催しがたくさんあるので、このケースと一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

このケースがきっかけで、アートが趣味の友人が見つかる…なんてこともあるかもしれないですね(^^)

現在FIREBOXというサイトにてムンクの「ムンクの叫び」、ゴッホの「星月夜」の2種類のケースをそれぞれ29.99ユーロで購入することができます。

品切れのため種類が少ないのが残念ですが、気になった方は是非チェックしてみてくださいね☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ