iPhoneアクセサリー じぇじぇじぇ!あまちゃんiPhoneケースを買わなくちゃ!

じぇじぇじぇ!あまちゃんiPhoneケースを買わなくちゃ!

iPhoneアクセサリー

techjo編集部



「じぇじぇじぇ!」が今年の流行語大賞に!?なんて噂されるほど日本国民に愛されてきたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」も、いよいよラストスパート。惜しまれつつ、もうすぐ最終回ですね(;_;)

そこで、今日は連続テレビ小説が終わってしまっても「あまちゃん」を忘れたくない!という人にオススメのiPhone 5ケースのご紹介です☆

ama_cc01
出典:ラナタウン

ラナタウンで現在販売中のあまちゃんiPhone 5用ケースは、全6種類。
ただし!既に売り切れ商品もありますので、気になるケースがある場合は、今すぐ注文しちゃってくださいね♪

まずは左から。

スナックリアス:スナックリアスを舞台に、たくさんの笑いと感動が届けられました☆

じぇじぇじぇ!:今年の流行語大賞候補!?あまちゃんを観たことがなくても「じぇじぇじぇ!」って言っちゃってる人、いますよね(笑)

北三陸鉄道リアス線:駅長さんとゆいちゃんたちが奇跡的に助かったとき、そしてトンネルを抜けて現実を目の当たりにしてしまったとき…涙が止まりませんでした…(;_;)

軽食&喫茶リアス:途中からあまちゃんを見始めた私。昼間はスナックリアスが昼間は軽食&喫茶店なのね!と知ったときには、「あ~、こういうお店あるよね~」と何だかなつかしいものを感じてしまいました☆

北の海女:特に2011年3月11日の震災が描かれた後のなつばっぱの言葉ひとつひとつに…考えさせられました。

潮騒のメモリーズ:最後にゆいちゃん&あきちゃんコンビが復活するか!?続きが気になってネットでいろいろリサーチしちゃってます。

今回ご紹介したケースはすべて税込1890円。

ラナタウンのページで購入可能です♪

あわせてよみたい


あなたにおすすめ