注目美女インタビュー 【今日のiPhone美女】横浜国立大ミスキャンパスファイナリスト・山田百音さんは『TuneIn Radio』がお気に入り☆

【今日のiPhone美女】横浜国立大ミスキャンパスファイナリスト・山田百音さんは『TuneIn Radio』がお気に入り☆

注目美女インタビュー

techjo編集部



今日は、2013横浜国立大学ミスキャンパス「Miss YNU Contest 2013」ファイナリストの山田百音さんにご登場いただきます!

_monetop

「爽やかなパープルのトップスで、全体的に青系でまとめてみました!」

 

早速、百音さんのiPhoneを見せていただきました!

_kabe300

「壁紙はエッフェル塔の画像です。小さいころに行ったことがあって、学生のうちにもう一度行きたいなぁ、と思って壁紙にしています。」

とってもキレイな写真ですね。見ているだけで心が癒されます~。

 

さて、百音さんのお気に入りアプリについて、聞いてみると…

_appwally300

「アプリランキングで見つけてダウンロードしたのは、『ウォーリー ハリウッドへいく』。暇なときにウォーリーを探しているんですが、なかなか見つからなくて夢中になってしまいました!ストーリーモードというのがあるあんですが、これはレベルがだんだん高くなっていって、ハマります!!」

_appradio300

「あと、フランス語の先生にすすめられてダウンロードしたのが『TuneIn Radio』。世界中のラジオが聴けるアプリです!時間があるときに、英語やフランス語のリスニングのために聴いてます。音楽のチャンネルもあって、お気に入りです♪♫」

 

_zenshin

今日登場してくれた百音さんは、2013横浜国立大学ミスキャンパス「Miss YNU Contest 2013」ファイナリストのお一人。

今年の秋の決戦に向けて、いろいろと活動されるそうです!ちなみに、百音さんのエントリーナンバーは2番です☆

⇒各大学の候補者はこちらからチェックできます!「misscon.jp

 

山田 百音(やまだ もね)

横浜国立大学 経済学部 2年

「イメージカラーは青です♫イベントやお祭りが大好きで、いつもワクワクすることを考えてます。よろしくお願いします!」

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ