iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

メイク中もiPhoneを手放したくない!そんなあなたに 完璧なメイクアップオーガナイザー「The Beauty Station」

iPadアクセサリー2013/09/10

忙しい朝でもメイクの時間は有効に使いたいもの。iPhoneでネットサーフィンしたり、動画を見たりしがらメイクをしている女子も多いのではないでしょうか。

しかしメイクをしながらでは見やすい位置にiPhoneを固定できなかったり、手に取ると手に付いた化粧品でiPhoneが汚れてしまったり…なにかと不便な思いをすることが多いですよね。

そこで生まれたのが、メイクアップオーガナイザー「The Beauty Station」。クラウドファンディングサイト Kickstarter で、7月9日に5000ドルを目標に資金調達を開始し、最終的に7825ドルの調達に成功しています。中央にiPhoneやiPadを立て掛けることができるスペースが設けられており、iPhone、iPadを見ながらメイクができるというもの。

 

出典元:Kickstarter

出典元:Kickstarter

 

製品は全て手作りで、材料には環境にやさしいエコ素材である竹を用いており、表面は汚れのつきにくい保護剤であるシーラントでコーティングされています。どこか暖かみのあるデザインはお部屋のインテリアにも良さそうです。

 

出典元:Kickstarter

出典元:Kickstarter

 

スタンド中央部には充電ケーブルの差し込み口があり、充電しながらiPhoneを操作することができるので、お出かけ前にバッテリーが減ってしまう心配もありません。

また、スタンドの横にミラーが取り付けられているので、メイクアップ動画を見ながらのメイクにも活用できちゃいます。

 

出典元:Kickstarter

出典元:Kickstarter

 

すでに、発案者のWebサイト「iSkelter」で販売をスタートしています。しかも今なら、通常129.99ドルのところを78ドルで購入できます!

この「The Beauty Station」があれば、毎日のメイク時間が楽しみになりそうですね。

注目の記事
ページトップへ戻る