注目美女インタビュー 【今日のiPhone美女】学習院大ミスキャンパスファイナリスト・望月遥さんは『キネパス』で簡単映画予約!

【今日のiPhone美女】学習院大ミスキャンパスファイナリスト・望月遥さんは『キネパス』で簡単映画予約!

注目美女インタビュー

techjo編集部



今日は、2013学習院大学ミスキャンパス「ミス学習院大コンテスト2013」ファイナリストの望月遥さんにご登場いただきます!

_harukatop

「今日は夏らしく黄色いスカートで!トップスは上品・清楚な感じで白。大きめのお花のネックレスがポイントです!」

 

遥さんのホーム画面を見せてもらうと…

__morocco

「去年訪れたモロッコの砂漠で撮影した写真です♡民族衣装を着て撮影しました。足で砂の上に“JAPAN”の文字を書いてみました。我ながら「絵になっているなー」と思う自慢の1枚なので壁紙にしています!」

モロッコにご旅行とは、遥さんは見た目と違ってアクティブ女子ですね!

 

さて、そんな遥さんにオススメアプリを聞いてみました!

__appworld

「『Hostelworld.com』というアプリは全世界のホテルの宿泊価格が検索できるアプリ。バックパックをするのに留学先で先生に教えてもらいました。旅先では2000円前後のホテルに泊まるように頑張っています。」

遥さん、本当にアグレッシブです…。

__appmovie

「あと、最近よく使っているのは『キネパス』という映画館の席が予約できるアプリ。日本映画業界初の日時指定・座席指定チケットが購入できるアプリみたいです♡月に2回は映画を観に行っているのですが、観たい映画が見つかったらすぐ予約!事前にどこの席に座るかが分かるし、良い席が取れるので、友だちにいつも褒めてもらえます(笑)。アプリ内で映画の予告編が見られるのもポイントです☆」

 

__zenshin

 

遥さんは、「ミス学習院大コンテスト2013」ファイナリスト☆今年の秋の決戦が今から楽しみです!

頑張って欲しいな~。皆さんも応援よろしくお願いします!

エントリーナンバーは3番です。

各大学の候補者はこちらからチェックできます!「misscon.jp

 

望月 遥(もちづき はるか) 経済学科

「居酒屋でアルバイトをしているんですが、たまに高校生に間違われます…。私の大学生活は、アルバイトでお金を貯めて、海外にバックパックで旅に出る!これに尽きます!旅先では思いもよらない出来事が起きていつも楽しいです☆今すぐにでもまたどこかへ行きたいです!!」

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ