注目美女インタビュー 【今日のiPhone美女】横浜国立大ミスキャンパスファイナリスト・高嶋美咲子さん愛用アプリは『Peachy』♪

【今日のiPhone美女】横浜国立大ミスキャンパスファイナリスト・高嶋美咲子さん愛用アプリは『Peachy』♪

注目美女インタビュー

techjo編集部



今日ご登場いただくのは、2013横浜国立大学ミスキャンパス「Miss YNU Contest 2013」ファイナリストの高嶋美咲子さんです!

_misakotop

「今日は、爽やかなワンピースと私のテーマカラー“黄緑”のカーディガンを合わせてみました♡」

美咲子さんのiPhoneを見せてもらうと…

_home300

「ホーム画面の壁紙は『ラプンツェル』です。私はラプンツェルが大好きなので、可愛い画像を探していたんですが、これはラプンツェルの可愛い変顔と肩に乗っているペットのパスカルとの2ショットというのが気に入って、一目ぼれしました♡」

美咲子さんの可愛らしい雰囲気にぴったりですね♪♫

 

さて、最近の愛用アプリについて聞いてみると…

_Diet300

「ダイエットしなくちゃ!と思って見つけたのが、『シンプル・ダイエット』。体重を入力してダイエットを頑張ろう!ってアプリです。毎朝体重をはかって情報を入力し、日々の変化をチェックしています。体重の変化がグラフになって見えるので、やる気も出ます!体重が減ると、キャラクターのクマが褒めてくれるんですよ!」

_peachy300

「最近、よくチェックしているのは『Peachy』というニュースサイトアプリ。雑誌で紹介されていたのでダウンロードしてみました。女子向けのいろいろな情報がたくさん載っていて、暇なときに見ています。美容情報や芸能情報など、ほんとにさまざまな情報がゲットできて、楽しいです☆」

 

_zenshin

冒頭にも書きましたが、美咲子さんは2013横浜国立大学ミスキャンパス「Miss YNU Contest 2013」ファイナリストのお一人。

ファイナリスト6人の方が、これから熱いバトルを繰り広げる予定です。今年の秋に向けて、目が離せませんね!

ちなみに、美咲子さんのエントリーナンバーは1番です☆

⇒各大学の候補者はこちらからチェックできます!「misscon.jp

 

高嶋 美咲子(たかしま みさこ)

横浜国立大学 教育人間科学部 人間文化課程 2年

「私のイメージカラーは黄緑です!休日は友だちと遊んだり、お買い物をしたり、家族とまったりしたりしています(^^♪ 特技はおにぎりを握ることです☆」

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ