注目美女インタビュー 【今日のiPhone美女】学習院大ミスキャンパスファイナリスト・三輪田薫さんは『mealog』で体調管理♪

【今日のiPhone美女】学習院大ミスキャンパスファイナリスト・三輪田薫さんは『mealog』で体調管理♪

注目美女インタビュー

techjo編集部



今日は、2013学習院大学ミスキャンパス「ミス学習院大コンテスト2013」ファイナリストの三輪田薫さんにご登場いただきます!

__kaorutop

「今日のファッションは、ショートヘアにも似合う爽やかなスカートスタイルにしました♡お気に入りのアバクロのスカートです!」

 

薫さんのiPhoneを見せてもらって、まず気になったのが可愛い犬のホーム画面。

__case

「壁紙は愛犬の写真です♡飼い始めてからもう10年以上経ちましたが、とても美人なワンちゃんです!大切な家族なので、ついつい眺めてしまいます!ケースはシンプルな黒。ちなみに100均で買いました。笑」

 

薫さんの愛用アプリを聞いてみると…

__appmemo

「『アイコンメモ』は、よく使っています。私、忘れっぽい性格なので、タスクを付箋のように壁紙に貼れるこのアプリは、とても重宝してます。大事なこと、忘れちゃいけないことなどを簡単に表示でき、アイコンのような表示ですぐ目に入るので便利です。」

__mealog

「あとは、『mealog』で今体調管理をしています。ダイエットをしよう!と決意して見つけたアプリです。毎日何かを食べたとき、必ず記入しています。使い方は、写真を撮って記録を残すだけ。このアプリのおかげで、10kg痩せました!」

 

食べたものの記録を残すだけで、10kgのダイエットとは、すごいですね。やっぱりレコーディングダイエットは効果があるのでしょうか??

__zenshin

薫さんは、「ミス学習院大コンテスト2013」ファイナリストさん♪皆さん応援してあげてくださいね!

エントリーナンバーは1番です。

各大学の候補者はこちらからチェックできます!「misscon.jp

 

三輪田 薫(みわだ かおる)

文学部 哲学科 西洋美術史専攻 3年

「大学ではアイスホッケー部のマネージャーをしています♡」

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ