注目美女インタビュー 【今日のiPhone美女】東京理科大ミスキャンパスファイナリスト・佐々木風音さんは『Music Tubee』を愛用中☆

【今日のiPhone美女】東京理科大ミスキャンパスファイナリスト・佐々木風音さんは『Music Tubee』を愛用中☆

注目美女インタビュー

techjo編集部



今日ご登場いただくのは、2013東京理科大ミスキャンパス「ミス理科大コンテスト2013」ファイナリストの佐々木風音さんです!

__kazanetop

「ヘアスタイルが重めのボブカットなので、洋服は爽やかで軽やかな印象にしてみました♪」

 

iPhone歴4カ月という、風音さん。彼女のお気に入りアプリについて聞いてみました。

__apphome1

「カメラアプリで最近お気に入りなのは、『TypePic!』です。風景やお料理の写真を撮ったときに、色みの修正ができるので、キレイな画像に変換してから保存してます。」

__apphomemusic

「あとは『Music Tubee』。知り合いにすすめられてダウンロードした動画再生アプリです。YouTubeの画像を保存し、シャッフルして連続で観ることができます。自分の好きな順番に並べ替えて、自分だけのプレイリストを作って、気が向いたときに再生しています☆」

 

__zenshin

風音さんは、「ミス理科大コンテスト2013」ファイナリスト☆

今話題の「リケジョ」(理系女子)さんです♪ 皆さん応援してあげてくださいね!

エントリーナンバーは6番です。

各大学の候補者はこちらからチェックできます!「misscon.jp

 

佐々木 風音(ささき かざね)

工学部第2部 建築学科 1年

「お休みの日は、友だちと遊んだり、美術館に行ったり、ピアノ・読書をしたりしています。あと、お掃除が好きで、時間があるときはよくやります!」

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ